浮上?

別に 良くなったわけではないのかもしれないけど。

行けそうなので、今日、3週間以上ぶりに、授業を受けてきます。
最後の授業だから。

昨日は、あるレポートも半分書けました。

良かった。

やらないとまずい とか、思えて良かった…。

今日はとりあえず。
授業出て、カウンセリング受けて、残ったレポート半分できたらいいです。

レポートはもう1本あるけど、それは今度にしよう。僅かな健康を保つのを第一にしよう。


別に 全然良くなった気はしてなくて、また、死にたいと思うような状態まで戻りそうでハラハラ。

何も 考えないでいよう。できることが増えた事を喜ぼう。

いけるかもとか だめかもとか 余計なこと考えないで。

やれそうな時はやれるだけやって、だめそうな時は休む。これしかない。何てシンプル。