一歩前進か

今日は 定期試験の情報や、レポートの情報を調べました。

だから?

って感じかもしれませんが
引きこもって非生産的な生活を送っていたここ数週間からすれば
かなりの進歩なんです。

そして あるレポートの期日が3日後であることを知りました。
本当に今日見て良かった…

私は まだ だめじゃないよ。
大丈夫。

拙くても どうしようもなくても とりあえず、レポートを書きましょう。

そして、診断書を、色々な教授の元へ届けましょう。

診断書渡しに行くの怖いなぁ。

さぼってた自覚はないし 本当につらい日々だったし
でも、何て言われるんだろうと思うと、やっぱり怖い・・・。
そもそも「教授」という人種に恐怖を感じているのに・・・。。

あぁぁ
レポートやんなきゃ
がんばんなきゃ。

これができたら自分を褒めよう。むちゃくちゃ褒めよう。

随分持ち直したさ。
えらい。情報調べただけでも、随分えらい。