できた。

レポートかけた。
頑張った!

凄く頑張ったよ。

頑張ったからと、少しストレスが緩和する行為をしたいけど 思いつかない…。

買い物に行って、入浴剤やパックでも買おうかなと思ってたのに、何故か止めてしまった…。。

自分がリラックスできる道を、自分から閉ざしてるなぁ。相変わらず…。めんどくさがりなのがいけないのでしょう。

はぁ(ノ_・。)

心地いいとか 気持ちいいとか 感じたいなぁ…。
待ってちゃいけないんだろうね。


レポートは 東南アジアについてのもので、私はベトナム戦争について書いたのですが、参考文献の、米兵によるベトナム人への拷問の描写がリアルすぎて、気分が悪くなってしまいました。

民間人まで凄まじい虐殺をされてて。

気分悪いなんて書いたら失礼ですね。とても辛くて、悲しかった。

やっぱベトナムに縁があるのかなーと時々思います。
とても 好きな国です。
いつかまた行きたいな。