たまにはね。

今日は ようやく書けたレポートを提出して来ました。

その後、近所のイタリアンレストランでランチを食べて、好きなマンガの最新刊を買って帰宅しました。(贅沢!)

本屋に入った直後、ゲリラ豪雨に見舞われ、しばらく本屋で雨宿りしました。
晴れた隙に帰れましたが、今も外は雨です。


原付を修理に出してしまったので、1週間程は足がありません。
でもなんだか、不思議とこれでいいような気がしています。買い物でも何でも、歩くのは、いい。
原付に乗ると、何となく後ろめたい気持ちになっていたから。

何だか 自分のこころが、自分の体に戻ってきたような、不思議な感じがしています。
とても、気持ちは落ち着いてて…。

クーラーから扇風機に切り替えたことも、多分、こころにも体にも良い影響を与えている。

また、積み上げていこう。
壊れた心を。

何度でも 積み上げるしかない。自分を信じるしかない。