1人でプール。

そんなこんなで 勇気を出して1人プールして来ました(・ω・)

1時間と少ししか泳いでないけど、猛烈に疲れた~。

泳ぐ前と後にソイジョイ1本ずつ食べたので、ダイエットは完璧失敗な気がします(笑)

でも いつもはやらないからね。マシかもね!

化粧は すっぴんにすればいいことで、コンタクトも、コンタクト+ゴーグルで 全く目に水は入らなかったので大丈夫そうですが(でも一応ワンデーのがほしいな)

ピアスがねぇ…

私のつけてるピアスはボディピアスなので、簡単に取り外しできる仕様じゃないんですよね…

ネジがボールの方についてるバーベルタイプのやつを買おうかなぁ。
今はわっかのやつなので、プール上がりに20分くらい格闘してしまいました…

面倒なのを解決して
この夏はプール通いだあ!!


今日は彼に会えます。わくわく