プール二回目と旅行計画。

泳いできました(・ω・)/

今日も楽しかった♪

この間は、ビート板+バタ足でひたすら往復していたのですが、今日は平泳ぎに挑戦してみました。

意外と泳げました!

基本がわからず、見よう見まねですが…。
動画サイトで、泳ぎ方調べようかな(笑)

今日は一時間半は泳いだかな♪燃焼だ!!頑張るのだ!
誰かとプールに行くためにっっ!


さて。
熊本に住む友人に誘われ、15日から2泊で、博多に行く事になりました。
好きなバンドのライブがあるのです。

帰省以外予定がなかったので、楽しみです!

2泊だし、博多の観光情報をチェックだ!

しかし、「じゃらん」てサイト 凄いですね。
1泊3000円を切るビジネスホテルがたくさんある!!

あぁ 楽しみ。
わくわくわく。