今日も行くか!

最近は 彼の舞台の稽古も佳境に入ってきて
あまり会えず寂しい毎日です。

このまま 二人で生きていくことはできるんだろうか?

私は 彼にしがみついたままなのかな…
彼や、友人達が、眩しく見えて、どこにも飛び立てない自分が情けなく思えて、
寂しい・・・・・

でも 彼の気持ちは変わっていない。
忙しいながら、変わらずずっと私を大事にしてくれようとしている。
舞台が終わったらたくさんデートに行こうね、あれもしよう、これもしよう…って。

それだけが、今の救いである気がする。

私は・・どんな大人になるのかな?
彼と遊ぶのは楽しい。でも、それだけじゃいけないんだ・・・。
どこに居場所を見出すのだろう。
どんな社会活動をしていくのだろう。。。

何も見えないなぁ。モラトリアム延長を試みるだけ試みて、ここまで来たのだから…
何も実はないのだ。

悲しい季節。



さて。
今日も、プールに行ってこようかな。
そのあと、彼の家に寄せてもらう。

今日は、しがみつくしか、できないのだ。
優しくしてもらおう。ごめんね。