さよなら。

彼と 別れました

と書く方がいいのかもしれない。
もう別れることになるのは決定のようです。
こんな事もあるんだねえ。

私は 全然信じられない。

みっともなく 情けなく、いつもより早く目を覚まし、布団の中で泣いている。

二人して 世界で一番幸福だったし、誰もいない絶望の淵に 二人で立った事もあった。

ぜんぶ1人でするんだな、これからは。

信じられないよ。

さっさと忘れたい。誰かを好きになったり なられたりしたい。でもしばらくは無理かもしれない。

悲しい日々がこれからも続くのは嫌だ。もう疲れてしまった。

もう疲れたよ。この日々に疲れた!楽になりたい!考えたくない!もう私を不幸な目に遭わせないで。

ほんとに22歳の別れになるとはね…。

今辛い。今何していいかわからない。今も、30分さきも、3時間先も、私は多分生きてて、辛くて、泣いて迷ってる。

それが嫌だ。