毎日が幸福じゃないと意味がない

私は、将来の特別な一日のために生きてるわけじゃない。毎日が楽しくないと意味がないと思う。
今は彼が側にいて、土曜も日曜も一緒にいて、とても楽しいし満たされてる。
でも、この生活もあと1ヶ月かと思うと寂しいし、先が不安になる。

冬、振り返ればメンタルが壊滅的だった。物凄い孤独感で、本当に大変だった。

またあんな風になりたくない。
1日1日、生きてはいても幸福じゃない。ゾンビのように生きながらえていた。

山梨での仕事に夫が転職したら、とりあえず繁忙期は土日休みがなさそうだ。行こうと思っているのは果樹園なので、冬場はフルーツも取れず、やる事がないらしいが。そうなると、閑散期には土日休みが多少は取れるのだろうか?と思っているけれど、どうなんだろう。

そもそも、&&&&という&&自体、どうなのかな。
&&&&しにいくわけで、めちゃくちゃ働かされたらどうしよう。メインの仕事はしっかり休みもあるけど、&&&&だのなんだので忙しくなるんじゃないかな。

どんなライフスタイルになるか、とても不安だ。まあ基本休みは合わないものと考えておくけど。。
移動とかどうしたらいいんだろう。原付でも買う…?

とりあえず今週末、夫と山梨へ行って、果樹園のおじさんに色々聞いてみる。。

寂しい人生はこりごりだ。
毎日ハッピーでウキウキに過ごしたい。
今までの、土日は完全合わなくて夜も2時間程度しか過ごせなかった日々と、月~土はほぼすれ違いで日曜だけ一緒に過ごせてた日々、もうあの頃の生活は勘弁なんや。

そう思えば彼の休みも10日になるし、多少残業があったとしても農業だから日が暮れたら帰るみたいな生活は、大分良いのかな。

誰かに良くなるよと言って欲しいんじゃ………。。。

給料は全然良くないし、私より少ないけど…でも副業OKなので、すこし土地を借りられれば自分でも果物を育てて売ったりできるらしい。

ま給料はね。。

いやー
人生の転換期というか、人生が安定していたことなんてないんだけど、転換期ありすぎて私の人生大丈夫か?という位落ち着きがないけど、そうか、逆に、次で人生決まるわけじゃないと思えばいいのか。
お試し感覚で。馬には乗ってみよ的な。

いっちょやってみっか…(不安