講義疲れた。

今日は集中講義でした。9時から5時すぎまで授業。

食生活論というタイトルに惹かれ、シラバスもたしか見て挑んだのですが、もうバリバリに理系な授業で、予想外で、たいへん疲れました。

私は一番前に座っていたので、先生によく話しかけられるんですが
「これ、高校でやったでしょ?」
と言われる。

大検の私にはわかんねーよ!

マジで。マジで。
もー意味わかんなかった。初耳なこと多すぎ。遺伝子組み換えの技法とか、モルっていう単位とか。謎すぎる。
分子量?っての初めて知ったわ。面白いのね。

そんなんだもんで、真面目に聞く気はあるのですが、何度もうとうとしては起き…を繰り返したようでした。

疲れたああああああ

うとうとを繰り返したせいで頭痛いです。

今日は1週間ぶりに彼に会えるぞー^^楽しみ☆