婦人病/今日の予定

何か 自分の体が心配です。
虫歯もできていそうだし、最近気になるのは婦人科系の病。

生理の時の肛門痛(?)が気持ち悪くて、今まで普通だと思ってたけど、調べてみたら 子宮の病気の可能性があるって。

それと同時に 性交痛も酷い。3回に1回位の確率ですごく痛い。
痛くてできない時もある。これはつらい。

でも子宮けい癌検診の時には、何も言われなかったんだけどな…。
何でもないのかな。
何となく、自分は子宮の病気になるような気がしているんですけどね。。


きょうは講義が休みなので 映画を見ようかな。
見たかった映画が、梅田で一足早く上映されているんです。

イタリアには精神病院がないらしい。そんなイタリアで、社会復帰をしていく精神障害たち者の話。(だと思う。)邦題は「人生、ここにあり!」良作の予感がプンプンするぜー!

9月か10月に全国公開だったはずで、今東京と大阪だけでやってるようです。行きたーい!
予定的に、今日行かなきゃ終わっちゃう…。

ちょっと体力はキツいんですが。。梅田遠いし。でも、でも、行きたいな。行こうかな。