マイノリティ達の宴。

今日は セクシュアリティに関する集中講義の最終日でした。

他大学の、セクシュアルマイノリティのサークルからゲストスピーカーの方が
来ていて、授業の後に教授と、その人達を交えて、飲み会が行われました。

全くのノンケは少数派で、逆に肩身が狭いかもと思ったのですが
みんな平等に、あけっぴろげにいろんな話をしていました。

私はちょっとあけっぴろげすぎたかな(笑
下ネタが大好物なので…。下ネタしか話してなかったです!

ボンテージも着るドSな女王様に、レズビアン、元レズビアン
ゲイ、Aセクシャル…
色々でした。

ビアンの人と お互いのセックスや恋愛について情報交換できたのが
面白かったです。お互い、自分がアタリマエだから、女が好きって
どんな感じなのか、男のどこが良いのか…と。話してました。

うち一人が 彼氏と同じアパートの同じ階でむっちゃびっくりしました。

みんないい人らやったー。
また飲みたいな。
また飲むらしい。

楽しみだ!


明日は別の集中講義の最終日。
超理系な授業。
さっさと終わってくれーーーい!
楽しいといいなぁ。

終わったら、集中は終了だ!
また遊ぶぞーーーーい^^