合コンと自己反省会

今日は 人生初の合コンに行きました。幹事で。

合コン自体は とても楽しかったです。ただ 反省点も多いです。

初対面の人と話すと、後からめっちゃ落ち込んでしまう習性があります…。

ああーーーだめだあああああああああーー

なぜかもう一人の幹事の男の子が、彼氏いることを 言わなくてもいいやろって言ってて。
なんとなくそれに従って私も言わなくて。

でもなんか 理想のタイプとか聞く空気に耐えられなくて、二次会で言っちゃったんですよね。

で うぬぼれなのかもしれないけど、なんか空気が凍ったんですよね…………………
もっと早く言うべきやった。めっちゃ後悔です。

しかも これは少し嬉しい話でもありますが、参加者の一人がすごく私に好意を持ってくれたようで…。彼には少し前に、彼氏がいることを伝えてありましたが。
私って 結構いけるのかしら?(笑)

自己評価が 死ぬほど低いので、好意を持たれるとびっくりしますね。

あと 今日は他の男の子に、すごくできる人やねと 何度もほめられました。

今まで全く そんなこと言われたことがなく、先述の方にもしっかりしてると言っていただいて、またまたびっくりしました。

自分の評価って 人によって、場によって、わからないものですね。本当に嬉しかった。

気遣いが満足にできなかったし、かなり自分が楽しんでしまったし……。実際は幹事として どうだったかわかりませんが。

とにかく 嬉しい反面、今日も明日も恐らく反省会でしょう。

ああ~いやだいやだいやだあああああ。。。。

私って。。。。

はあ。
結構 同じ大学の男の子も来てたんですが、一人は明後日の集中講義が一緒なんですよね。しらふで、何話せばええんやろー!
困るー!

うぉああああああ

人間関係こわいよぉぉぉあうあああもう無理ーーーー

私よう頑張ったわ。。。