野溝研究

大好きな野溝七生子の小説を、卒論で扱いたい!!
とゆうことで、今日は図書館で、野溝について言及している本を色々借りました(・ω・)
意外と、あるもんだな!

少女型意識について語れるようがんばります(笑)

野溝についての記事が載っている雑誌があったはずで。アサヒグラフだった気がするんだけど…1978年だった気がするんだけど………
ヒントが少なすぎるぜ!
誰か教えて…。。

周りに野溝好きが1人もいないってのがキツいな、良くも悪くもかもしれないけど。
彼氏もいつか読むって言って、読まなかったしな~。

本当に、美しい小説なのに…
仲間が欲しい…。。

しかし卒論もやりたい事がズレまくったなあ。恥ずかしい位にズレまくってる!

でもまぁ野溝で。私なんかには大したこと書けないだろうけど、好きを原動力に頑張ります!