だめだぉ

めっちゃ悲しいわ
当たり前だけどむりだわ

でも意外とへいき

何なんだ、何が書きたいんだ。

気が変になりそう。
頭おかしくなるよ。

もうすぐ1ヶ月になる。

誰か
助けて。

でも、誰かといるのも疲れてるよ。

ゼミの課題やりたくない。

どうなるの私。死んじゃいたいよ。この世界がもっとクソだったらいいのに。私がもっとネガティブだったらいいのに…。
もっと魅力がなく 失望してしまえたら。死んでしまいたい。もう考えたくない。

疲れた。考えるの疲れた。しんどいよ。楽になりたい。彼が全てじゃないしやるべきことはたくさんあるし私を待ってるまだ見ぬ人はいるかもしれない。でももう逃げすぎた。考えすぎた。

長らく眠って 起きたら何も関係ない、幸福な場所にいられたら。

私は意外と強く、意外と、耐えることができるようになった。

だから だからこそだよ、もうつらいよ。逃げたい。意味わかんない。振られるなんてありえない。

もう 何を書いたってどうにもなんないのだ
生きるしかない もうイヤだよ、助けて、助けて、助けて。。