じこまん

ブログ。ブログあって良かった。あまり人との交流ないけど、あって良かった。笑

好きなこと書こう
好きなこと、好きなだけ好きなとき、書こう。

今日はお昼までずっと、携帯でテトリスしながらipodポッドキャスト聴いてた。色々聴いてた。

くだらない時間。やるべきことはたくさんあるのに。
でも、それしかできなかった。

本を読み進めるのも辛く、ひたすら頭をくだらない刺激でいっぱいにして、色んなこと考える隙を持ちたくなかった。

これでいいさ。これしかできないんだ。みっともないけど、みっともないのが今の私だ…。

家の中にいてまで、外を気にする必要ないよ。
みんな 幸福になるために生きてるんだよ。。

仕方ないからいまは、気持ちいいことして生きていこう。

無理にテンション上げるわけでなく、いまできる楽なことして、授業には出られるだけは出て、そうして生きてこう。

しゃーない。