夢・現実・混同

何年か前から、夢と現実の境目がわからなくなることがありました。
年に何回か、ひどくなる時期があるような感じでした。

なんかもうやばいよ
やばい。

買い物して買ってきた記憶も、家にそれを置いて、はやくあるべき位置に置かなきゃって
思った記憶もあるのに

ないんだ どこにも

私ってなに?
なんなの?
ものすごい今パニックです
レシートも探しても見つからないし
本当は買っていないの?

あんなにくっきりした記憶なのに。あのスーパーの横の薬局で買ったってわかってるのに
家じゅうどこをさがしてもありません

見落としてるのかな?もっと探したらあるのかな?それか買ってどっかに落としちゃったのかな?
家に置いた記憶があるのに?????

自分の記憶が頼りになりません
認知症とは違うかもしれないけど、認知症の人ってこんな不安感なのかな?

思わず、頼るまいと思ったのに彼氏にも電話かけてしまいました
でもうちで洗剤と漂白剤見てないって。

どうしたらいいの???自分がこわいです・・・意味わかりません・・・
恐い。不安がおさまらないよ。気持ち悪い。どうしよう。こわい。わけわかんない。
はぁ・・・