いやな奴

私っていやな奴だな。
好かれないだろうな。
二者関係は得意なのにね。
集団を相手にしたらもうホントだめだね。

いいなと思ってる職場があるんだけど、絶対に悪口や陰口を言わない人を募集している(笑)私にはむりやな…
面と向かって指摘するとかならいいのかな?それなら何とかなるかなぁ…

私は
悪い部分があるのはもう すごくよくわかるんだけど
今日は何の刺激も受けたくない。
ひとりでいよう。
今、傷つきたくない。ショック受けたり、心を揺らされたくない。
ひきょうだろうか。

でも、やな奴でも、幸せになる権利あるから。いいよね。
神様ゆるして。

いつも買わない、甘いものを買ってきました
作業のかたわら食べて、癒されようと思います。