痛い・・・。

この記事は、気持ちのいい話ではありません。
グロテスクで痛い話です。



今日は ほんとに、痛い一日だった。
大学にて、レポート提出をし、さぁ後はテスト(先生に了解をもらった下書きがあり、
本番では写すのみ)だけだ!と思ったんですが…

生理中だったので、腹部に違和感を感じて、コンビニで生理用品を買い足して
トイレに直行したところ、凄まじいビジュアルの、大きな血の塊が出ていて、(5cmくらい)
もう…もう…気が遠くなりそうでした。
レバーのような、というのは聞いたことがありますが そうではなくて、袋状でした。
ないとは思うけど流産か!?と少し焦りました。

そもそもこんなことは初めてだったので、気が動転して、個室の中から母に電話をかけてしまいました。
あわてて切りましたが…

本当に気持ち悪かった・・・えぐかった・・・
ってゆうかこわかったです・・・

生理用品を取り換えたらすぐ、保健室的な所へ行って、薬をもらってテストまで寝ることにしました。
塊を見てから、急に生理痛が強くなっていました。

気分の変化っていうのも、痛みにずいぶん影響を与えるもんなんですね。
痛くて痛くて、ずーっとうめきながらベッドに寝かせてもらいました。

テストは、教室ではなくそこで受けさせてもらえることになったのですが、
薬を飲んで30分位経って、テストの時間になっても、全くおさまる様子はなく
遅刻が許される時間ぎりぎりになって一向に良くならなかったので
追試を受けることになりました。

最後の試験時期にして、初の追試です・・

明日の朝、近くの産婦人科に行くことになりました。
まぁ、そこの方の話でも、母の話でも、大丈夫だろうということでしたが
薬を飲んでもなかなか効かない強い痛みだったのが心配なので
行くことに。。

結局、保健室には、閉室時間である午後6時ぎりぎりまで居させてもらいました・・・

あまり動かなくていいように、ウィダーインゼリーとかインスタントラーメンとか買いこんで
帰りました。帰るころには何とか、歩ける程度に回復していました。

ほんとえぐい・・・いたい・・・こわい・・・
病気、あるいはその兆候、とかじゃないといいなぁ。なんでもないですよ!で終わったらいいなぁ。

私ほんと色々体よわい。
今はベースが健康だし大丈夫だけど、年とったら本当こわいよ。
婦人科系の病気もそうだけど、頭痛もだし、神経痛もこわい!
気をつけなきゃなぁ・・・TT

帰ってからは なんか疲労感がすごくて
やるべきことがあるのに、全然手をつけられていません。
はあ・・・

テストいくつもあるのに、引っ越しもしなきゃいけないのに、卒論発表会もある・。・・
もういやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ