20120207夢

徹子の部屋に、この間までやってた、私の好きだったドラマに出てた俳優さんがふたり出てた。

でも、その俳優がなぜかゼミの人なの。

そんで場面がかわって、博物館のロビーのようなところで、またゼミの別の男の子と話してる。
その子とはもう二度と会えないような感じで、別れを告げていた。
最後にその子にキスされて、私は嬉しかった。

あと徹子と博物館の間に、本当は母の夢も挟まります。

具体的なことはあんまり覚えてないけど、実家の居間が出て来たと思う。
居間は頻繁に夢にでてくるかも…

そんで母と大げんかしてた。
中身は覚えてないのに、その腹立たしい感情はすごい覚えてる。はらわたが煮えるような、すごい怒りを感じていました。

こんなもんかな。
私、書かない日のが多いけど、毎日夢みてるなぁ~
眠り浅いのかな?

さて、産婦人科にいって来ます!