入院。。

突然のことで気が動転し、ブログの存在を少しの間完全に忘れてました…!

ほんとうに突然ですが入院しました。

きのう産婦人科に行って、そのまま大きい病院に送られ、診察を受けて即入院ということになりました。

たぶん膣からの感染?で骨盤内に炎症が起き、卵巣か卵管が腫れているらしいです。

原因は性交渉なのかなぁ…
何度も、不潔なまま行為をするのは嫌だと彼に言ってたのに、積極的に手や体を洗ったりはしてくれていませんでした。

あほみたいですね。
私だけ体を洗ってから、ということはよくありました。
逆に抵抗力落ちそうですね。

再発したり、最悪、不妊になったりするかもしれないらしく、けっこうこわいです。

薬は効いているのかいないのかという感じで…腹部の痛みがすごいです。

もし骨盤腹膜炎なら原因はクラミジアということが増えているらしく、お互い秋以降は他人と関係を持つってこともないし、何なんだろうって感じです。

書いてたらむかついてきたし不安になってきた。

女って、本当身体的リスク高いよね。
出産ていうスゴイことするぶん、精密みたいな。

この間、自分の身は自分で守らないとって自覚したばっかなのにこんなことになって、ほんまに情けないし、これで不妊になったら一生彼に責任取ってもらわないと気がおさまりません。

てかもう、気が狂うよね。
子供ほしいって思えるようになったのに。

つらい。

母が昨晩来てくれましたが、仕事のために、今朝帰りました。

孤独です…