不穏な感じ

昨日退院できたのは良かったんですが…

少量ながら出血が止まらず心配しており、今日は夕方から腹部の違和感も強くなってきましたΣ(・□・;)

痛みの種類が結構、生理痛とは違って、胃腸がおかしいかな?っていう感じなんですよね。
ただ腸が動いてるだけとかならいいですが、多分悪化してる気がします。

本来なら診察は明後日ですが…
明日、病院に行こうと思います。

不安なことは色々あったのに、あまり質問できず退院してしまいました。
メモにまとめて聞くとかすれば良かったかな。なんか、頭が回らなかったんです…。

もっかい入院しても何でもいいから早く完治させてほしい!

だって痛み止めしかもらってない。
これって、治療終わりってことでしょ?
血が出てるのに…


しかし退院してみたら彼氏も大変なことになってました。

風邪気味なのに加えて、たくさんの仕事を抱えすぎて精神的にダウン寸前で、しかも去年やらかしたリンパ節が腫れる奇病を再発させかかってました(笑)
私より辛そう。

お互い 助けがほしい状態ですね。

老老介護じゃないけど、
お互い病病介護で過ごしてます。
それでも彼がいて良かったと思います。
この病の原因を考えると、少し腹は立つけど…

とりあえず明日!
安心して来たいです。