引越しで、憂鬱。

やることありすぎて、何から手をつけていいかわかりません。

昨日は結局起きるのが嫌で嫌で、夜まで布団にいました…

食生活が乱れてたからご飯はちゃんと食べたかったし、家のことを色々やって彼氏にありがとうと言われたかったので、なんとか夜8時には起きました。

ありえない(笑)

今日は起きなくちゃ…

でもほんと、昨日活動してる間も、やること多すぎて、私の悪癖、片付けてたら別のことをやりはじめて、前にいじってたものを完全に忘れる…ということのために、ほんとに手間取りましたヽ(;▽;)ノ

あちこちにやりかけのものがあって、もう、何をやればいちばん効率的かわからなくなって、パニくってて、半泣きでした( ; ; )

引越ししんどい……

でも何とか、料理作って、遅かったけど夕食取ることができました。良かった。

どうせまたパニくって悲しい思いをすることが分かってるので、起きたくないんですよね。

はぁ。でも今日は頑張っておきよう。

うん。できんくてもいいからとりあえず起きよ!