新居より。

引っ越しました。
彼との新生活が始まりました。

まぁ、不安だらけですが…

彼はすでに職場の研修で忙しいので、私が主に荷ほどきやあらゆるものの調達や家事などを、少しの間やって、生活できるっぽくなったら、本格的に職を探そうと思っています。

新居は3LDKで、かなり広く、設備も満足です。
ほんと、奇跡的な物件でした。

やらなあかんことはいっぱいあるのに、一昨日昨日と慌ただしく、いまだに寝ています…

ちょっぴりホームシック。あの1人暮らしの家に。

はぁぁ~

あんまダラダラするのもよくないけど
私が主婦ったところで、彼に養ってもらえるわけじゃないしね。

まぁ、許されるかぎりマイペースに、います。