この家最後の夜

です。
全然そんな気がしませんが…

今日は入院のため受けられなかった試験を、追試してもらってきました。

うまくいけば、こんなふうに学業のために大学に行くのは最後です。
結構さみしい。

就職もまだ決まってなく、いきなり放り出される感じ、もちろん自分の選択の結果そうなってしまったわけだけど、寂しいね。

彼と同棲が始まるっていうのがまだ救いだけど、歩むのは今までと違って別々の道だし。

まあ
生きていきます
仕事のこと、体のこと、彼とのこと、不安しかないですけど。

今日は、引越しの準備を少ししました。
4年分くらいのほこりにまみれたコンセントを抜くのは怖かったです。
しかも、中学のころ技術の授業で作った、なんていうの?ハブ?みたいなやつ。
すごい怖いよ!
無事抜けましたが。。

夜はなんか 気分が滅入ってたので今までひたすら、クロスワードを解いていました。
頭、疲れた…
懸賞、応募したいと思います( ´ ▽ ` )

最後の夜にしては、ほんと~に普通でしたね。
カッコよく、酒でも飲みつつこの部屋に別れを告げるとか、したかったですね(笑)

さようなら。
引越しの前に写真くらい撮っておこうかな…