疑いアリ

今日は、退院後初の診察でした。

血が出続けていたことが不安で、そのことを先生に話すと、エコーと内診をすることになりました。
相変わらず気持ち悪い。。

内診では、押すと痛い部分があり、その位置から、子宮内膜症の疑いがあると言われました。
卵巣もやっぱり腫れているみたい。

内膜症かどうかは、MRIを撮るまでわからないということで、来週、撮ることになりました。
怖いです…。

そんなこんなで ショックな日でした。

骨盤腹膜炎になったのは正直情けないけど、隠れてた病気が見つかってほんとに良かったです。


好きか嫌いかとかは置いといて
今、彼と居たい。
一人でだって居られるけど、心細い。

先生には、エッチしてもいいよ(^ ^)
って軽く言われたけど
無理です…

診察で、頻繁に膣内に色々入ってきてて、それは快感でも何でもないし、そういう経験をしながら、セックスをふつうにできるってすごい神経だと思います。
見習いたい!

したいという気持ちは、いいかげん、ありますけどね。エロい夢見まくってます。笑
気の持ちようなんでしょうけどね。
幸い、できないほどの性交痛があったわけじゃないし。

はぁ。

今日は彼も大変だったみたい。
何と、彼の気が傾いていた例の彼女に出くわしたらしい(笑)
ざまあみろって感じですね。

明後日、17日、引越しです。
彼といるのが当たり前になるんですね。

お互い色々ありすぎて新生活の構想が全くできていません。

できるだけ穏やかにいたい。

明日16日は、追試です。
この3科目が取れさえすれば、晴れて卒業です!

随分夜更かししてしまったけど、寝ることにします。