人に物を頼む態度

っていうものがあると思います。

前の記事の続き。

どうしていいかわからなくなって、私はどうしたらいい?手伝ったほうがいい?
と聞いたら

いつもの不機嫌(笑)

やっぱ怖すぎる。

なので 手伝いませんでした

これでいい?
これで、合ってる?

手伝ってくれたら嬉しいけどさぁ、
そんな気もないんでしょ??怒

って感じだったんで

寝室に来ました。

いくら焦ってても、怒りながらああ言われると手伝う気、失せます。
ということで、手伝わなくても多分大丈夫だったんだよね!

なんであんなに、恐ろしいオーラ出しながら片付けるのかな?

今までどうゆう生き方してきたのかな?

あんなにあーー!うーー!って言いながら片付けるって…ウチだったら生きていけませんからね(笑)
泣くまで怒られるでしょうね!
怒ったり泣いたりしたらまず怒られますからね!

いいなぁ( ´ ▽ ` )

あー!とか言ってたら誰か助けてくれてたんですかね?

私にしたら恐ろしいだけです!!
恐怖です!!

マジでいまも襖をへだてて唸ってらっしゃって
パニクったって誰も助けてくんない!

気が狂いそうだ!
恐ろしい!
できれば寝付きたい!!!涙