ちょっと回復

うん。
ちょっと大丈夫になった。

家をいつか継ぎたいと思うから、お気楽でも無知のままでもいられないことにも変わりはないけど、とりあえず猶予がある。
自分のしたいことを、しよう。

彼は私と一緒に生きてくれる。
らしい。
多分。


とりあえず。
就職が後になるか先になるかは分からないけど、9月の、国内旅行業務取扱管理者の試験は絶対合格するよう、努力する。
資格は身を助く。
つぶしはきかない資格だけど(笑)

自信はいつだってないけど、こればっかりは自分を信じてやるしかない。

さっき、既に勉強した範囲の練習問題を解いてみたら、余裕で合格ラインは越えてました(^ ^)vいぇい。

やればできる。暗記は得意だ!

勉強は休まず、しかし気持ちは休めて、明日は楽しいこともしたいと思います。

睡眠不足なのにまた寝るのが遅くなってしまった。

寝ます。