やってしまった

手は目立つから、足をカッターで切った。きれいだった太ももに傷がついてしまった。ごめんよ太もも。

しかも脱構ってちゃんしようと彼には黙っておこうとしたのにバレてしまった。

うーん。

何でこうなんだ?
何で明日バイトなのにこんなに荒れてんだ?!

でもリスカ(足だけど)しながらでも生きていけるならいいか!
ごめんね親彼氏自分!

全部わかんなくなってしまいました。

結局のところこの高揚感を求めてたんだろう?
依存でグチャグチャになって叶わない欲望まみれで生きるのが気持ちいいんだろう?

なんかそう思った。
ものすごくスッキリした。戻って来たと思った。私にはリスカがあると思った。

私はこういう人間だっただろう?
って思いながら。切った。

足がひりひりする…

誰かに助けてほしい。
私はこんなんじゃ死ねない。
これからもしぶとく生きるから楽になりたい。

カウンセリング通いたい。
助けてまじで…

ううう
泣きながら寝よう