もうだめぽ

どうすりゃーいいんだ…(>_<)
とりあえずカウンセリングに通いたいと思う…

リスカがばれて何か彼氏にほぼ無視されてる…(^_^;)
虐待の追体験どころじゃない
こんな生活が続くならつらいなぁ

結構つらいの慣れてるけど…。
楽だった生活があの頃に戻るだけかと。
でもつらいよね。

何でこうなんだー
きょうも切ったら生きていけるかな?
うーん、
今日はバイト多分早く終わるし、どうやって過ごしたらいいか、全然わからない…

もう家事もできないよ。
今までどんだけ安定してたんだって話
逆に家事もできない、リスカ止まらない、みたいな状態になったとして
それでも彼氏が私を無視してほっとくならスゲーと思うわ…

昨日はとっても疲れてて眠かったんだから本当にさっさと寝ればよかった

しかしにこにこしてる私しか受け入れてもらえないって、実家みたいw

私たちは、私がにこにこしてるとうまくいく。私がにこにこしてないときに偶然彼の機嫌がいいとうまくいく。

それ以外はうまくいかない…