なんとか生き延びた

私の人生ってサバイバルやなー

とりあえず、朝には鬱鬱とした記事を書いたけれど、お昼頃にはバイトを挟んだこともあって「外向きのまともな自分」になることができ、少しは落ち着いた。

ので、彼にメールで謝罪した。

彼は大抵返事をくれないのでどう思ってるかはわからないけど…
いきなり会うのではなくクッションとして、送っておいて良かったんじゃないかなと思っている。

近頃の私はカウンセリングや自助グループに行ってないこともあって、あまりに自律できてなかった。
目に見えないことだから、徐々に悪くなっていっていたのかもしれない。

いまはただ、昨日の疲れも抜けてない状態で、とてもしんどい。
おそらく疲労が理由で、吐き気が止まらない。。

めちゃくちゃしんどいのでちょっと寝よう。
今日はわりと不安定な中、土日休みの友達を誘ったら、急にもかかわらず会ってくれた。

疲労はすごいことになったけど、友達が応じてくれて本っ当に助かった。
ありがとう。ありがとう。

私は運がいいかもね。ほんとに仏さまご先祖さまありがとー( ´ ▽ ` )

明日は9時からバイトだ。
今日寝付けるかどうかにかかってるなぁ…orz
眠れるといいけど。。