難しい。

やっぱり同棲って難しいのね~。

危機に直面しています(^_^;)

まぁ、多分、大丈夫だとは思いますが…。男と女ってほんとに違うよね。

時々ほんとに死にたくなるくらい、女って不自由だと思います。

この時代、しんどいのは皆同じだけどね。

男の人って健康のこと考えないよね、まじ(笑)

まあこっちが手抜いてもOKなんだろうけど!そうもいかないから困るんだよね…

彼にも問題はあるけど、私の方も、彼への感謝が足りてなかったな~。

同棲すると別れる確率が上がるらしいけど、そうはなりたくないから、頑張らなきゃ。

お互いさまだね。

彼が帰ってきたら、仲直りできますように…(T ^ T)