緩やかに危機。

はぁ…

本当に危機を迎えてしまったorz

昨日書いたことはまぁすぐ解決したんだけど、もっと根本的なところで…

彼は、演劇をやりたい人なんですよ…

それはわかってたことで、今の仕事や将来の見通し等の設計は、私に合わせてくれてて。

それが、我慢できないかもしれないよねって話。

物凄く不安で
元々何もしてないけど、更に手につかなくなってしまった…

私はACということもあり、自分のやりたいことが本当に自分でわからなくなるので、彼のように強くそっちへ進めるのはとても羨ましく、応援したくはあるんです。

厄介なのは、彼が私のことをとても好きだということ。
勿論私も好きです。
好きだけじゃ片付かないなんて、
なんか変だ。

どおしたらいいんだろうね…。
演劇やりながら、稼ぐ方法ってないのかな?

せっかくまた元通りになれて
私も彼のことを好きだと言えるようになったのに(半年かかった…)

別れたくないです。
別れるなんて無理。
本当にしんどかったもん。

私には子供産むタイムリミットもおそらくあるし。

マジ、自殺しかないのか?(^_^;)

せっかく早起きできたのに、何もしたくなくて、予定もキャンセルして、寝てしまいました。

薄暗い部屋で1人。

しんどいです。
仕事探すモチベーションが下がってしまっていて、色々悩んでましたが、更にだめになってしまった…(T ^ T)

楽になる方法が思いつかない。

遠くに行きたい。
実家帰ろうかな( ; ; )