ゆめ 5月9日

屋外のお祭りみたいなとこで、エイミーワインハウスによく似た女の子と話してた。エイミーに似てるよって言ったら持ってたパソコンでぐぐってた。

とてもいい子だったけど、その関係はその場限りだと分かってた。

一度起きて、もう一度寝てしまったので夢が分断されている。

家族?とシネコンで映画を見ることになり、それぞれチケットを買ってシアターに入って行く。

しかし、迷っているうち、待合は物騒になってきて、大きな外国人に後を付けられる。
怖くて、知らないアニメの映画のとこに入ってしまう。
何故か私にはアニメは見えなくて、隣のコメディ映画の笑い声が聞こえている。


疲れた。
面白くもない夢出し終わり。

何となく、信頼関係とか、仲間がほしいのかなって思う夢でした。
人と繋がりたいです。