積極的治療

彼氏とも話して、色々深刻だったけどましになりました。バイトも行けたし、
とりあえず持ち直した!

ここにまた吐き出すようになって、すごく楽になった。

居場所を捨てても私は生きられるけど、確実に影響が出る。それは見えにくかったり気づきにくかったり、弱った時に急に気づかされたり。

私にとってACな自我をコントロールしようとするのって、しんどいし面倒だしつい忘れがちで、でも積極的にしようとしないと、必ずガタが来る。

しなくても生きられるけど不便になってしまう。

うーん、何かうまく書けないけど。

明日は自助グループにいってみます。
しかも、知人と一緒に(^_^;)
いいのかな?
明かさなきゃいいのかな…?
どうなんでしょ。難しい。

自助グループの前には頭痛で通ってる病院へ。
近くにスシローがあるから行ってこようかな( ´ ▽ ` )スシロー大好き(笑)

頭痛は、回数があまりに多かったために予防薬を処方してもらうようになって、それから良くなりました。

今日は彼氏と遅くまでお笑い動画を見てしまった…

ねます。