所在ない

何だか不安なのでブログを書く。

きょうはバイトの後、平日も働くため、違うバイトの面接に行ってきました。

ブランド品買取屋さん。
最近よく見る気がします。こういうお店。

成金だぜ~って感じの社長でした。ちょっと危なっかしそうで、私とは価値観や生きる原動力が根本的に違うなってことが、パッと会ったただけでわかる感じ(笑)

ブランド品詳しくないけど、真贋査定できたらかっこいいよな~。
とりあえず受かるといいな!

バイト探しって、始めると夢中になっちゃって、疲労してから我にかえったりする。

ので、今日は面接受けてからは自分の時間を持ちました。
焦ったって仕方ないよね。

ハローワークに行くのもいいかもしれない。
今週中に、行こうかな?

明日もバイトだ。

おわったらTSUTAYAにでも行こうかな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ元気のでる映画が見たい!泣きたい!