地に足つけて。

明日(日が変わって今日)はバイト。

そして、新たなバイトの面接にも行きます。
最近よく見る、ブランド商品の買取。

ああいうとこに応募してみることにしました。

ブランドって好きなものは好きだけど高いからあんまり持ってないし、知識もない。てか、ほとんど興味もないが大丈夫かな…(-_-;)

今のバイト(結婚式場)があるから週3しか入れないしねぇ~

ダメだったら歯医者さんとかに行ってみるか。確実に日曜は休みだから(笑)

でも受かってほしい!
時給1000円なのです…そのくらいないと生活やってけません…
今のバイトと組み合わせても13万いくかいかないか位。。

働くことができたら早々に正社員探した方が良いかもしれませんね!

とりあえず経済的に自立したいです。
いま私の手の中にある可能性って、仕事しかないから。

新しい恋なんてできそうにないし。

はぁ~
明日に備えて、寝ましょ。