エネルギーない。

もうエネルギーなくなりそうだ。

私は誰かからの全肯定がほしいんだと思う。

でもそんなのもらえない。

がんばったねとか
腹立つねとか
同意してほしかったんだよね

卑屈なんだろうなぁ
それが透けて見えて鬱陶しいんだろうなぁ。
どんなに辛い状況でも、きいてほしくても、話し方一つで鬱陶しい人になっちゃう。

一歩踏み出せたこと、誰かに聞いてほしくても、周りの人からしたら普通なんだもん。
泣いてる人は鬱陶しい、そりゃみんな、忙しいもん。
リコちゃんはがんばってる、けどさ…
けどさ…。

そうつっこまれるほど、私にもダメな所があるんだろう。

みんなボロボロになりながら生きてるのが普通なんだ。

友人にひどいこといわれたり
母親のいつものペースに巻き込まれたり
彼にも愛想尽かされたり

自分1人でやっていけってことなんだ
話聞いて、相手の欲しい答えを言うなんてサービス精神、持てるほどみんな暇じゃない。

私は鬱陶しい人間なんだな(;_;)
残念ながら…

話きいてほしいのに、よしよししてほしいのに、いざじゃあ聞くよって言われたら、どんくらい話していいかわからない、急に迷惑かけてる気になる。

この電話切ってあたしが自殺したらこの人どう思うんだろーって思うくらい私は境界例ちっくだ。

こんなんだから、ダメなんだろうな。

みなさん私を肯定なんてしてくれないけど、私にも、とてもたくさん、悲しいことがあったんだよ。
聞いてほしかったよ。

たよる人がいなくなっちゃう、と言ったら彼に、あっそ、って言われたよ。

たよる人なんて、人のこと思ってるのがいけないんだろうね。

でももう、自分のこといけないと思ってももう、何の反省も出てこないくらいには、落ち込んでる。