(;_;)

ほんとに。
自分がたとえいくら世間とずれた人間だったとしても、それを受け止める余裕は今、ない。

恋人が全肯定してくれないなら、私は生きるための一番大事なものをどこからも供給されず虚しく生きる。

恋人からの肯定や承認が手に入らないならそんなのは恋人じゃないと思う。

私はおかしいのかな。

他の人がどうしてるのか知りたい。
少なくとも、今日の電話みたいなことにはなりたくなかった。

ほんとに
バカな私には理解できない。

他人のおかげで私が多少楽に生きられているとするなら、他人のおかげで傷つかないために、もうそんな取引はやめてしまった方がいいのかもしれない。

この世界は自己責任だから、どんなに不利でも理不尽でも、自分で責任をとっていかなくちゃいけない。

親は死んだと思った方がいい。
居たってもう、必要なものは貰えないんだから。

彼氏も友人も他人なのに私は履き違えていた。

耐えきれないくらいしんどくても
他人にこぼすことで余計しんどくもなるんだ。

結局自分で自分をメンテして
カバーできなくて限界になった奴が自殺するんだ。

他人からの承認は時価だから
手に入らなきゃもうそれで仕方ない。

強い自己を持ってなきゃ、他人に利用されたり、最終的には死ぬしかないんだなぁ。

味方ってその程度のことなんだよ。
私って、バカだな。

じゃ私も
ボロボロになった誰かがウザかったら
彼と同じ程度のことは 言ってもいいんだよなぁ。私にも権利があるなら。

私は きっと言わない、と思うけど
ウザかったら、言うのかな。

今とっても、悲しい。