どうしよ。

いいかげんそんなんじゃ生きていけないよって言われた。

嫌だったけど学校に行った、そんで仕事の面接も受けることにした。

私は生きてるし、前進してるつもりなんだけどな。

悲しいことがあるとつい自傷を考えてしまうけど、残念ながら自分を傷つけることは常識的に、許されてない。
傷が見えると社会的に信用を得ることができないし、身近な人たちをがっかりさせてしまう。

私は心がきれいな人間じゃない。
どうしてか、卑屈で、意地が悪い、残念な奴みたい(;_;)

思ってたよりずっとサバイバルな世界で、まっとうに生き抜いていくなんて、とても難しいに違いない。

自分のこと誇りに思いはじめてたけど、ちょっと見失っちゃった。

(/ _ ; )

彼にウザいと思われたんだろうけど
私は彼に腹を立ててる。

私は、ボロボロになって自分にすがってきた人間を抱きしめる人間になる。
私は、ボロボロになったら誰かに抱きしめてほしいから。

まず肯定してもらわないと、いちばん必要な最低限の自信すら持ってなくて、なんにも動けない気持ち、わかるから。

人が違うからやり方が違うだけだ。

私ならそうする。
彼は私の気持ちがわからないからそうしない。

それだけのことかも。