踊ってきた

友人ふたりとクラブいってきた。

楽しかったーーー(* ´艸`)
おおむね満足。

でも、なぜ世界の音楽を幅広く、ってイベントなのにラストスパートにJ-POP持ってくるんだ…盛り下がってしもた。

ほんとの最後三曲は海外のだったけど、大トリが江南スタイル。
私も嫌いじゃないしのれるし、振り付けもみんなでできるからっていうチョイスなんだろうけど…トータル3回流れたからちょっと飽き気味だった。

あと言っても仕方ないと思うけど、性欲が渦巻いてて恐かった(笑)

お立ち台は女性専用になってて、確かにお立ち台に登りたがる男なんてろくなのいなさそうではあるけど、まるでお立ち台にいる女は品定めされてるみたいで、その構図があんまり好きじゃなかった。

私と、一緒にいたSちゃんも盛り上げ役の男性によってお立ち台に何度もあげられた。

お立ち台の女子はしなしなとわずかに動いてたけど、私は一石を投じたくて、「お立ち台女子」にあるまじき感じの激しい動きをしまくっていた。(Sちゃんもぶっ壊れてた)

そういう感じでお立ち台デストロイを繰り返していたら、何度目かで、お立ち台の目の前に立っているオラオラ系男子がこっちを見つめていた。

最前列なんてみんな多少なりとも踊っているのに、そいつはノリもせずこっちを真顔で見ていてちょっと怖かった。

後で聞くとSちゃんはそいつに小突かれたそう。女らしくなく踊り狂ってる女は排除したかったのかな?(笑)

そいつは終わりかけのころ、ロックオンした女に後ろから抱きついてた。
やれたのかな?
まじきもい。

知らない人と絡んで一緒に踊るのもクラブの醍醐味だと思うけど、ああいう奴らはなんか一方的なんだよね。

私やSちゃんはナンパされ目的じゃないと一瞬で見抜かれるのか、全くそういう奴らが寄ってこないんだけど(笑)

↑の手合いとは全然違うタイプの、知らないお兄さんと絡めて楽しかったな。その人らと友達と一緒に踊ってた。
別れ際は爆音の中手を振りあい、数時間一緒に居たのに一言も言葉を交わさなかった。
少しくらいしゃべってみたかったけど、言葉もなく別れるこの一期一会も、クラブ遊びにはよくあることなのかもしれない。

クラブで流れる音楽も、踊るのも、酒も大好きだけど、なんか不自由さを感じた。

今日いったクラブ、一度風営法違反で摘発されて(見せしめみたいな)去年復活したんだけど、摘発前のそこを知る人は、「○○に行けば必ずフェラしてもらえる」と言ってたらしい。
その頃といまがどう違うのかわからないけど、まんま、世間の悪しきクラブのイメージそのものじゃないか。

クラブってもっと自由でいいはず、綺麗な人もいいけどさ、ムチャクチャに踊り狂う女だって、抱きつかれる以外(女として評価される以外)の方法で賞賛されたいよ(笑)

こういうの体感すると日本って不自由だなと思う。海外のクラブを実際には知らんけど、話聞く限りでは。。

楽しかった。けど、怖い、と感じたのが残念。