酔ってる

8/3の晩、知人がDJをするというので行ってきた。

6年前、大学構内でこっちからナンパした男性だ。

それから1~2年に一度連絡はすれど、会話らしい会話はしたことのない関係だった。

先日急に電話があり、イベントの告知を受けたが、しゃべっているうちに話が弾んで、2時間以上くだらない話で盛り上がった。(電話代は大丈夫だったんだろうか…)

それで彼が編集の仕事をしていると知り、興味がわいた。
DJをやるという彼以外に知り合いはいなかったが、イベントに行ってみた。

行ってみると意外と楽しくて、彼の友人たちと飲んだり踊ったりした。

私はあまりそういう盛り場に行った経験が豊富ではないので心配だったけど、ありのままな感じで踊りまくったら打ち解けることができて良かった。

いまも酔ってるな(*_*)
文章、変かも?確かめる術がないが。
でも、記しておきたい。

3時ごろ急に彼氏から連絡があり、8/4まるごと休みになったので、よかったら来てくれとのこと。

知らない男と飲んだあと、よく知った、愛すべき男と一日を過ごせることになった。
なんたる幸福(;_;)

休みだからって私に連絡をくれたのがすごく嬉しくて。
彼は仕事と劇団を掛け持ってるから本当に休みがない。その中ですぐに知らせてくれたのが、嬉しかった。。

そういうわけで今、彼の家に始発のつぎの電車で向かっている。

バーを出るとき、男から誘いがあったけれど。
誘いがあったことも、記しておかなくては。女の賞味期限は短いらしいし、私にはそういう風に言われた経験があまりないから。
嬉しいから、書いておかなくちゃ。

わたしはもうすぐ25になる。
このブログはたぶん18歳の頃から書いている。
若者若者と言われてきたけど、だんだんそうではなくなる。
自分ではそう思わなくても、男が女をちやほやする期間は短いようだから。

そんなことは理解できないし、切ないけど、彼の元へ向かうから、平気だ。