どうなることやら

明日から横浜(*_*)

今日はまだ香川県の実家。
明日の昼、直接横浜に向かう。

会う人もいるし、部屋はtvつきだし
スマホで友人や家族と無料通話だってできるけど…。不安だ。

今日はいとこ一家と食事をして。わたしと同い年の末っ子が来月からオーストラリアへワーホリに行く。
そんなのを目の前にしたら私の不安なんてちっぽけなもんだけど…(´ρ`)

今までは仕事中、いつも誰かが一緒だった。
それでもさみしいさみしいって言ってたり、イヤなこともあった。けど、オフィスに帰れば誰かに愚痴れてた。けど、ひとりぼっちなんだもんーーーil||li(つд-。)il||li

最初の一週間はオラオラ君と一緒だけどね。

ひとりだと気楽ってのもあるけど…手を抜かないようにしなくちゃ。てかまずやっぱり、精神的に孤独死しないように、しっかりしなくちゃ。

これも試練!
今までいくつも試練こなしてきたから大丈夫なはず。しかも、ちゃんと身に付く試練というか…
一方的な理不尽に耐えるような試練じゃないから、ずっといい。はずだ。

まだ二ヶ月だけど、とりあえず壁にぶち当たって、薄皮一枚程度はむけたと思うので、進級テストと思ってがんばろー(*_*)

はあぁ。