久しぶり

久しぶりの更新になってしまった。

横浜出張ののち、社長や先輩が日本各地散り散りになったので、私は出社せず、自宅やカフェで仕事をした。

ここ1、2週間は神戸へ取材へゆき、そしてやはり取材のない日は自宅等でひたすら作業…。わりと孤独だ。

せっかくいい環境に身を置かせてもらっているのに、100%の力を発揮できていない自分にソワソワする。
もっと努力できるはずなのに、家で仕事をするとだらけてしまったり、自分のダメさが際立っている。

一応会社に最低限の貢献はできていると思うけど、もっとできるはずなのに、と、武士でもないけど、かたじけないという気持ちでいっぱい。


年内はもう出張もないと思っていたけど、月曜(きょう)からまさかの広島出張。
今回は1週間弱。日曜日に予定していた、学生時代の友人たちとの忘年会までには戻りたい~_~;先輩アポ入れ頑張ってくれー…

ただ色々と、心はざわついてる。