カーネギーはすごい

道は開ける 読んで、精神が安定する。

全ての自分は自分である、全部本当の自分。

ACの理屈も、思い悩まないという考え方も、トラウマ否定も(まだほとんど読んでないが)自分のものにしていい。

中庸でいい、昨日は失敗してしまったけど「コレだからコレでなくなる」って理屈じゃ、なくてもいい。

もー疲れてワケわかんなくなってるだけかもw

とりあえず自分の欠陥については明日から対策をとる。悩むのではなく。

こんなちっぽけな自分を見られて恥ずかしいのはあるけど、まぁちっぽけだからしゃーない。

明日やって土日休み!明日は病んでるズと飲み会!楽しみだ~んo(*’▽’*)/☆゚’

彼らと会うことも。自分が適応できるようになっても続けたらいい。きっと根本は変わらないんだから。

根本まで変わっちゃって働けない人らをディスり始めたらそれはそれでヤバイが。

仲間と合うのは趣味。趣味で傷さらし合い。またべつの場所で各々傷つきながら生きるのだ。貴重で大切な人々だ!

よしねる