まとまらない気持ち。

結局過敏性大腸炎などではなく、胃腸炎の前兆だった(T . T)すんげぇ大変だった。嘔吐下痢で苦しむなんて子供の時以来かも。
結局水木金と会社を休んで、ひたすらトイレと部屋を往復してのたうちまわってた。

ようやく回復してきて、今は消化のよい普通の食事をとれるようになってきた。

腸へのダメージがけっこうあったんだろうなぁ、こんなに中々戻らないなんて。。


最近はフェミニズムと自意識や承認欲求の相関関係で頭がいっぱい。考えても考えたりない。

読めばムカつくけど(社会に対して。)読まねば話にならないので、フェミ関係の本を今は読んでいる。

自分にとってこんなに画期的な考え方なのに、明らかにその視点が社会に欠落しているように見えるのに、なぜ周囲の人は知ろうとしないのか?
話しても理解してもらえないのか?(わたしの説明にも、おおいに理由はあるのだろうけど)

フェミニズムは衰退したというのもよく聞く。学問の衰退ってどういうことだろう、理屈が破綻したということ?それすら私は知らない…。

もしそうだとしたら私にとっての真理とは何なのか。

私を救ってくれないフェミニズムは私にとって存在価値があるのか?

これが目下の課題。
社長には、社会をなんとかしようなんて思うなと言われ、それも理解でき。。

あー、先日もこういうこと書いたけど、解決せず回り続けているのでまた書いてしまった。


今日は色々な人と話し込んでしまい、自分の時間が取れなかったな(T . T)明日こそはゆっくり過ごそう。