不快と快の狭間

毎日、不快と快…というか、普通、の間を揺れ動いてる。

最近は、色々あって預金残高がいつもより多めなこともあり、物欲が出てきている。

今欲しいのは ジーンズ、雨用の靴、履きやすい平らな靴、風呂上がりに一枚で着られるワンピース。
髪も染めたい。
あと、小さいけどコットンにコンタクトの洗浄液も買うのだぞ!

友人の母が還暦の誕生日を迎えるのでそのお祝いと、私の母の誕生日ももうすぐなのでそれらも買いたい。
本当は父の日のプレゼントも買いたいが…ささやかなものでもいいから贈ろうかな。

ひとまず、風呂上がりに着る部屋着は急ぎなので、昨日は梅田、きょうは心斎橋までチャリを漕いで探しに行った。

結局いいものがなく…明日、近くのショッピングモールに行ってみるか。

うちのシェアハウスのシャワーは、風呂場で着替えをしなければならないので足元が濡れてしまうのだ。
湯気の中で着替えるので、どんどん湿気てしまう。だからワンピースがどうしてもほしいんだけど…

ユニクロには袖付きのものがなかった。
腕に自信がないからできれば半袖のが欲しかったのだが。
ショッピングモールの雑貨屋にでもなければ、諦めてノースリーブを買うか。

部屋の中がまだ片付かない。
これも不快の理由だ。
段ボールが山積み。

テーブルがだせないので、ベッドに座ってテレビ台をテーブル代わりに。ふ、不便…でも3.5畳の暮らしに慣れたので、やれないことはないんだよね。。ま、掃除はしないとね。

明日は金曜か~
明日の夜は何をしようかな(^^)特に何もないが…DVDでも借りるかな。

さて、寝なければ。