美しく穏やかな生活

ようやく1人で過ごすことのできる休日だった。

普段、元々予定が入っていて忙しい土日には誰からも連絡が来ないのに
ちょうど暇というか、予定を空けていると誰かから連絡がくるものなんだよね。

昨日は、飲み屋で知り合ったお姉さまと変なイベントに出かけてきた。楽しかったw

今日は、予定がなかったので寝まくった。
なんと起きたのは午後3時・・・。

でも久々にこんなに眠れて良かった。

ほんと、珍しく、今日にかぎって友達から電話がきたり、食事に誘われたり。
この余裕のある感じが、空間を越えて伝わるんだろうか・・・。

今とても悲しいのは部屋が汚いこと・・・
本当なら、きれいな部屋にして、1Fの湯船にゆっくり浸かって、洗濯なんかもして、
つまみをかじりながら映画でも観たいところ。。。

部屋が汚いっていうのは本当に悲しいものがあるよね。泣

衣替えも終わってないし、新居も探さないといけないし、やることだらけ。
時間と、精神的安定が足りない。

はーぁ。

今日もどうせダラダラして、湯船とか入る余裕もなくなって、深夜にシャワー浴びて睡眠不足になるんだろうな・・・

ま、今日は1円も金を使ってないし、いい1日だったことにしよう・・・。。