ひっこしてきた

新宿区の某所、知人の家に引っ越し完了!

新宿といっても、なんかマイナーな路線なので結構めんどくさい。。

明日は取材入れなくて良かったぁ

風邪ひきそうだし様子見ながら仕事しよう。

私の人生流浪やなぁ、ほんまにどうなるかわからん。

今日は12年の付き合いになる戦友と3年ぶりくらいに会ってきた。会うたびたくましくなっていて尊敬する。
美大を5つ受ける。本当に受かってほしいと思った。


しかしこの家、脱衣所がなく、屏風のようなパーテーションで区切っている。
前を通られたら隙間から絶対見えるw

イケメンと2人暮らしなんてマジ少女漫画!笑
人生おもろいわぁ~

ほんと 明日仕事になるとええんやけどな
コッソリ昼寝するかな。。

たぶん難しいこといってくるお客さんの案件がまだ終わってなく、それをまず仕上げないとなぁ

色々あってオフィスもまだ未定だし…
今週、来週はまたノマドライフ。きつ~

東京にいるとガリガリ交通費で金がなくなっていく。

大阪のときは全部近くてよかったな。
キタもミナミもチャリでいけたもん。
ほんまにいい立地やったなー

とりあえずチャリが限界なんで買い換えたい!あー、、孤独だし寂しいけど、生きなくちゃ。できるだけ幸福になるように。がんばろ。