さらなる新居決定

知人の家に引っ越して数日…寂しい!
同居人はあまり多くを語らない人なので、何を話していいかわからない。
質問ばかりするのも失礼な気がして、すると本当に会話が難しくなる。

そんなわけでさっそくシェアハウスの内覧に行き、次の家を決めてきてしまった^^;

次は新大久保!
3/1に引越すぞー!

都内を転々としてるけど、次こそ長く住めるはず。
駅近ですばらしい立地。韓国料理も食べ放題!笑

昨日は、いま潜伏している近所の飲み屋を開拓してきた。
1人で知らない飲み屋に行くのってよく考えたら初めてかも。

おもろいメンバーがカウンターに集っていて楽しかった(^○^)
引っ越してからも通いたいなぁ~


今週末、来週末は予定ができたのでホッとしている。
今は、調子を崩さず生きられるようにできることを何でもやる。

1人で居られる、生きられる人はすごいなと思う。もうなんども思って思いつくしたくらい。
共同生活ってムリ~~!とかも、よく言われる。
その度に、いろんな想いが胸に浮かぶけど、(若干むかついたり)私のようなのもいれば、1人で平気な人もいるんだと、深く考えないようにしている。

これは私に与えられた私の課題、運命だ。。
病的なまでに孤独を感じるのも、生きる意味、みたいなのを毎日繰り返し考えるのも、しょうがないことだ。。

こういう時こそ自分の病ともいえる性質、依存癖をまざまざと見せつけられて辛いけど、今だけは手当たり次第何かに頼りながら生きていこう。